1. top
  2. ニュース
  3. センターニュース
  4. 人と社会の未来研究院のロゴマークの公募について

人と社会の未来研究院のロゴマークの公募について

人と社会の未来研究院では、今後、本研究院における様々な活動を展開していく際に
活用するため、本研究院のロゴマークを制定することになりましたので、そのデザイ
ンを幅広く公募いたします。

使用範囲
 Webサイト、名刺、印刷物、画像、映像、各種ノベルティなど広範囲に活用します。

募集内容
(1)応募資格
 ・どなたでも応募していただけます。
 ・個人応募又はグループ応募のいずれかの方法で応募できます。ただし、個人とグ
  ループで重複しての応募はできません。
 ・応募点数に制限はありませんが、応募用紙1枚につき応募できる作品は1作品と
  いたします。
(2)応募期限
  令和4年12月19日(月)17時(必着)
(3)応募方法
 ・下記より応募用紙をダウンロードしてください。
    Word / PDF

 

  <Word版>          

   

      <PDF版>

   

        ※上記をクリックしたら、Word版/PDF版が開いてダウンロード可能になります。

 

 ・応募用紙に必要事項を記入の上、作品のデータファイル(jpeg形式)を所定の欄
  に貼りつけ、Word又はPDFにて、下記メールアドレスまで送信してください。
  (ファイルサイズの上限は5MB)
  ifohs_team*mail2.adm.kyoto-u.ac.jp(*を@に変えてください)
 ・送信の際、件名及びファイル名を『(氏名)人と社会の未来研究院ロゴマーク応募』
  としてください。

選考・表彰
 ・人と社会の未来研究院ロゴマークデザイン選考委員会における厳正な審査のうえ、
  採用作品1点を選考いたします。
 ・選考後、採用作品の応募者に通知を行い、ホームページ等に作品と応募者の情報
  を公表いたします。
 ・採用作品の応募者には、賞状及びデザイン料として 10 万円を支給いたします。

注意事項
 ・応募作品は国内外で未発表であり、応募者のオリジナルのものに限ります。
 ・採用作品が、既に発表されているものと同一又は類似であるなど応募作品として
  不適切であったことが判明した場合は、採用を取り消すことがあります。
  この場合、賞状及びデザイン料を返還していただきます。
 ・採用作品を使用する際、作品を翻案および一部修正・改変して使用する場合があ
  ります。
 ・応募に要する費用はすべて応募者の負担といたします。
 ・何らかの障害により応募のメールが届かない場合、データファイルが開かない等
  の問題が発生した場合、それらの責任は負いかねます。
 ・応募作品は、返却いたしません。
 ・採用作品の著作権(著作権法第27条及び第28条に定められた権利を含む。)
  を始め、商標権その他一切の権利は、京都大学に無償で譲渡していただきます。
  また、著作者人格権を行使しないことに同意していただきます。
 ・適切な作品が無い場合には、採用作品が無い場合があります。
 ・応募いただいたメールに対する返信はいたしません。また、審査に関するお問い
  合わせには一切お答えいたしかねます。
 ・応募者の個人情報は、人と社会の未来研究院ロゴマークデザイン選考委員会にお
  ける審査及び選考手続のために利用します。

お問合せ
 人と社会の未来研究院ロゴマークデザイン選考委員会
 (京都大学本部構内(文系)共通事務部総務課内)
 〒606-8501 京都市左京区吉田本町
 E-mail  ifohs_team*mail2.adm.kyoto-u.ac.jp(*を@に変えてください)

2022/11/04

これまでのニュース
年別リスト

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

PAGE TOP