教員提案型連携研究プロジェクトの構成について
平成19~21年度には、『からだ』、『きずな』、『生き方』という3領域で連携プロジェクトを推進してきました。平成22年度からの6年間は、『負の感情』、『こころ観』、『きずな形成』、『現代の生き方』、『自然とからだ』、『発達障害』という6つの柱を軸に、”こころ学創生”に向けて、これらのプロジェクトをさらに発展、深化させています。
連携研究プロジェクトの研究領域
さらに詳しくは、こちらをご覧ください。
2012/07/01
平成19~21年度には、『からだ』、『きずな』、『生き方』という3領域で連携プロジェクトを推進してきました。平成22年度からの6年間は、『負の感情』、『こころ観』、『きずな形成』、『現代の生き方』、『自然とからだ』、『発達障害』という6つの柱を軸に、”こころ学創生”に向けて、これらのプロジェクトをさらに発展、深化させています。
連携研究プロジェクトの研究領域
さらに詳しくは、こちらをご覧ください。
2012/07/01