|
【教員提案型連携研究プロジェクト】連携MRI研究施設における認知神経科学の教育事業の展開 (『教育 』領域)
|
|
|
【教員提案型連携研究プロジェクト】遺族の癒しと健康に関する研究
|
|
|
【教員提案型連携研究プロジェクト】福祉と心理の総合化に関する研究
|
|
|
【教員提案型連携研究プロジェクト】ポスト成長時代の経済・倫理・幸福
|
|
|
【教員提案型連携研究プロジェクト】鎮守の森とコミュニティ経済
|
|
|
【教員提案型連携研究プロジェクト】持続可能な医療・社会保障に関する研究
|
|
|
【教員提案型連携研究プロジェクト】「もの 」のカテゴライズと選好性の計算機構
|
|
|
【教員提案型連携研究プロジェクト】身体・脳の情報を統合するコグニオミクス
|
|
|
【教員提案型連携研究プロジェクト】東アジア地域におけるメディア芸術の特性に関する研究
|
|
|
【教員提案型連携研究プロジェクト】見えない人々による美術表現に関する研究
|
|
|
【教員提案型連携研究プロジェクト】畏怖・畏敬感情の機能に関する心理学・神経科学的研究
|
|
|
【教員提案型連携研究プロジェクト】環境中の統計情報に対する潜在的認知とその影響
|
|
|
【教員提案型連携研究プロジェクト】集団場面における社会的認知:顔知覚による検討
|
|
|
【教員提案型連携研究プロジェクト】孤立防止のための自助・互助強化プログラム開発研究 ―京町家「くらしの学び庵」プロジェクト― (『現代の生き方』領域)
|
|
|
【一般公募型連携研究プロジェクト】新入社員の不適応予防につながるアセスメント法の開発
|
|
|
【一般公募型連携研究プロジェクト】高齢者の認知能力に及ぼす運動スキルの影響とその神経基盤
|
|
|
【一般公募型連携研究プロジェクト】甲状腺疾患におけるこころの働きとケア
|
|
|
【一般公募型連携研究プロジェクト】自然のもつ文化的・教育的・芸術的価値とは: 市民の価値判断を反映したマネジメントに向けて
|
|
|
【教員提案型連携研究プロジェクト】文化・歴史的観点からのこころの豊かさ比較研究(『現代の生き方』領域)
|
|
|
【教員提案型連携研究プロジェクト】つながり・共生のメカニズムとこころの豊かさ(『きずな形成』領域)
|
|
|
【教員提案型連携研究プロジェクト】期待感とこころの豊かさについての研究(『きずな形成』領域)
|
|
|
【教員提案型連携研究プロジェクト】意思決定と社会性の神経基盤の研究 (『自然とからだ』領域)
|
|
|
【教員提案型連携研究プロジェクト】組織文化とこころのあり方:日本における企業調査 (『現代の生き方』領域)
|
|
|
【教員提案型連携研究プロジェクト】身体疾患・症状に関する心理療法の研究 (『自然とからだ』領域)
|
|
|
【教員提案型連携研究プロジェクト】対人相互作用に関わる認知・感情機能 (『きずな形成』領域)
|
|
|
【教員提案型連携研究プロジェクト】国民総幸福(GNH)を支える倫理観・宗教観研究 (『幸福感総合』領域)
|
|
|
【教員提案型連携研究プロジェクト】地域の幸福プロジェクト(『きずな形成』領域)
|
|
|
【教員提案型連携研究プロジェクト】終末期に対する早期支援 (『きずな形成』領域)
|
|
|
【教員提案型連携研究プロジェクト】ヒマラヤの宗教精神とその現代的意義 (『こころ観』領域)
|
|
|
【教員提案型連携研究プロジェクト】倫理的観点に基づく認知症介護の負担改善 -認知症における介護者well-being scale開発研究-(『負の感情』領域)
|
|
|
【教員提案型連携研究プロジェクト】大人の発達障害への心理療法的アプローチ (『発達障害』領域)
|
|
|
【教員提案型連携研究プロジェクト】発達障害の学習支援・コミュニケーション支援 (『発達障害』領域)
|
|
|
【教員提案型連携研究プロジェクト】農業・漁業コミュニティにおける社会関係資本(『きずな形成』領域)
|
|
|
【教員提案型連携研究プロジェクト】こころの古層と現代の意識 (『こころ観』領域)
|
|
|
【教員提案型連携研究プロジェクト】こころ学創生:教育プロジェクト (『教育』領域)
|
|
|
【教員提案型連携研究プロジェクト】子どもの発達障害への心理療法的アプローチ (『発達障害』領域)
|
|