|
【平成29年度 教員提案型連携研究プロジェクト】鎮守の森とコミュニティづくり (きずな)
|
|
|
【平成29年度 教員提案型連携研究プロジェクト】身体疾患とこころのケアに関する研究 (からだ)
|
|
|
【平成29年度 教員提案型連携研究プロジェクト】子どもの発達障害へのプレイセラピー (生き方)
|
|
|
【平成29年度 教員提案型連携研究プロジェクト】地域コミュニティにおける社会関係資本:地域内外でのつながり形成過程 (きずな)
|
|
|
【平成29年度 教員提案型連携研究プロジェクト】意思決定の認知科学 (からだ)
|
|
|
【平成29年度 教員提案型連携研究プロジェクト】集団場面における社会的認知:顔知覚による検討 (きずな)
|
|
|
【平成29年度 教員提案型連携研究プロジェクト】環境中の統計情報に対する潜在的認知とその影響 (からだ)
|
|
|
【平成29年度 教員提案型連携研究プロジェクト】畏怖・畏敬感情の機能に関する心理学・神経科学的研究 (からだ)
|
|
|
【平成29年度 教員提案型連携研究プロジェクト】見えない人々による美術表現に関する研究 (きずな)
|
|
|
【平成29年度 教員提案型連携研究プロジェクト】身体・脳の情報を統合するコグニオミクス (からだ)
|
|
|
【平成29年度 教員提案型連携研究プロジェクト】「もの 」のカテゴライズと選好性の計算機構 (からだ)
|
|
|
【平成29年度 教員提案型連携研究プロジェクト】持続可能な医療・社会保障に関する研究 (きずな)
|
|
|
【平成29年度 教員提案型連携研究プロジェクト】福祉と心理の総合化に関する研究 (きずな)
|
|
|
【平成29年度 教員提案型連携研究プロジェクト】文化・歴史的観点からのこころの豊かさ比較研究 (生き方)
|
|
|
【平成29年度 教員提案型連携研究プロジェクト】つながり・共生のメカニズムとこころの豊かさ (きずな)
|
|
|
【平成29年度 教員提案型連携研究プロジェクト】期待感とこころの豊かさについての研究 (きずな)
|
|
|
【平成29年度 教員提案型連携研究プロジェクト】連携MRI研究施設における認知神経科学の教育事業の展開 (からだ)
|
|
|
【平成29年度 教員提案型連携研究プロジェクト】組織文化とこころのあり方:日本における企業調査 (生き方)
|
|
|
【平成29年度 教員提案型連携研究プロジェクト】対人相互作用に関わる認知・感情機能 (からだ)
|
|
|
【平成29年度 教員提案型連携研究プロジェクト】発達障害の学習支援・コミュニケーション支援 (からだ)
|
|
|
【平成29年度 一般公募型連携研究プロジェクト】高齢者の認知能力に及ぼす運動スキルの影響とその神経基盤 (生き方)
|
|
|
【平成29年度 教員提案型連携研究プロジェクト】こころ学創生:教育プロジェクト (からだ)
|
|
|
【平成29年度 一般公募型連携研究プロジェクト】外来種いけばな:身近な自然を知る試み (生き方)
|
|
|
【平成29年度 一般公募型連携研究プロジェクト】作業療法のセラピストと子どもの相互作用 (きずな)
|
|
|
【平成29年度 一般公募型連携研究プロジェクト】新入社員の不適応予防につながるアセスメント法の開発 (生き方)
|
|
|
【平成29年度 一般公募型連携研究プロジェクト】甲状腺疾患におけるこころの働きとケア (からだ)
|
|
|
教員提案型連携研究プロジェクトの構成について
|
|